人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第三の新人



第三の新人_b0041307_145315.jpg
【まあくん】の隣にいる白三毛ちゃんは?





第三の新人_b0041307_146239.jpg
若返り整形したバーバではありませんよ(^^;





第三の新人_b0041307_1471421.jpg
第三の新人-【みすずちゃん】です。




第三の新人_b0041307_1495669.jpg
「はじめまして、みすずです。よろしくね♪」





今春生まれの【みすずちゃん】。ママときょうだい4匹を先月末から
今月頭にかけ避妊手術しました。なんと子猫は【みすずちゃん】含め
4匹全員女の子でした。手術しなければ、来春には子猫が20匹ぐらい
生まれて大変なことになっていたでしょう。

退院してそのままリリースを考えていたのですが、入れ違いにママを
捕獲してしまったのと、雨続きだったこと、それに咳が出ていてカゼ
気味みたいだったので【みすずちゃん】だけリリースを延期し、我が
家でしばらくお世話していました。

臆病ですが、とてもおとなしい子なので、里子に出せるかもしれない
と急きょ予定変更で、保護することにしました。10日目ぐらいに咳は
すっかり止まりました。



第三の新人_b0041307_201588.jpg
ママが恋しいのか、大吉に甘えてラブラブです053.gif



ゆっくり時間をかけて、臆病な【みすずちゃん】の心を開き、穏やかに
暮らせるお家を探してあげられたらと思います。




第三の新人_b0041307_274259.jpg





by akaneiona | 2008-10-13 23:43 | ★里親さん募集中の猫
<< 今春生まれの子猫、早くも不妊手... みなと区民祭りの里親会で【アヤ... >>